美しい結婚写真を撮ったカップル。しかし、カメラマンが奇妙なことに気づく…。 – Story Handed

美しい結婚写真を撮ったカップル。しかし、カメラマンが奇妙なことに気づく…。

この婚約中のカップルは、美しい城の前で初めて一緒にポーズをとりましたが、カメラマンが新郎にズームインしたとき、彼は珍しいディテールに気づきました! そして、彼はどうやって新婦にそれを伝えるつもりだったのでしょうか!?

次ページをクリックすると、その驚きの声をご覧いただけます。

ウェディングフォトグラファーのケンは、レムコとアンナが数分前に結ばれたシャトー・アルターニュに急ぎました。残念ながら、交通渋滞のため、早く到着することができなかった。

スーツケースに撮影機材を満載し、すでに遅刻していることに気づいたカメラマンは、人ごみをかき分けて新婚夫婦のもとへ向かった。

その姿を見たレムコとアンナは、安堵のため息を漏らした。そしてついに、人生で最も美しい瞬間を写真に収めることができたのです。そこで、健はさっそく仕事に取り掛かった。

しかし、突然の出来事に、カメラマンはショックを受けていた…。

 

新郎新婦の全てが素晴らしかったです。ラブラブなお二人を見ていると、幸せそうな様子がひしひしと伝わってきます。そして、カメラマンはその美しさを写真に収めたいと思ったのです。そこで彼は、さまざまな角度から何枚も写真を撮った。

“素敵なカップル “ですね 写真に撮るとよくわかるよ」と、たくさんのポーズをとっても平気なアンナとレムコに、ケンは熱く語った。

カメラマンは微笑みながら、フォトジェニックな新婚夫婦を何度もクローズアップして撮影した。しかし、ズームインすると、その顔からすぐに笑顔が消えた……。

ケンの額から汗が流れ落ちていた。一瞬、戸惑いを覚えたが、無理をして最後の写真を撮った。

フォトセッションの後、新郎新婦のパーティーが始まりました。しかし、カメラマンは静かな場所でじっくりと写真を見たり、くつろいだりしていた。 よく見ていたのだろうか。そうでないことを祈るばかりであった。

ケンはノートパソコンを開き、新婚夫婦の写真を何枚か見てみた。そして、1カ月前に行った別の写真撮影と比較したのだ。2枚の写真を並べ、”本当だ…!”と衝撃を受けたそうです。

彼は今すぐ花嫁を見つけて、自分の不思議な発見を伝えなければならなかった……。

健は、この知らせをどうやってアンナに伝えようか、しばらく考えていた。彼女の心を傷つけるかもしれないが、彼は知らなければならなかった。幸せが突然、悪夢に変わったのだ。でも、それは本当だった。言わなければ生きていけないのだ。

カメラマンはパーティーが行われているボールルームに入り、バルコニーで一瞬待ったをかけた。そこから大群衆の中を探した。やがて彼は、ゲストと楽しそうに踊っている花嫁を見つけた。

しかし、その喜びは長くは続かない。

意を決して、健さんは花嫁のもとへ……。

健がアンナのいる場所に近づこうとしたその時、アンナが人ごみの中から立ち去るのが見えた。 彼女は宴会場から出て、建物の反対側の小部屋に入った。

彼は彼女の後を追い、彼女が一人で立って窓の外を見ているのを見た。ケンがドアをノックすると、アンナは振り返って誰だろうと見ていた。”お忙しいところ申し訳ありませんが、お伝えしたいことがあります。”と声を震わせながら、彼は言った。

新婦は、まずダンスと圧倒的な一日の疲れを癒す時間が必要だと指摘した。でも、何を見せたいのか興味津々で、ちょっとドキドキしていたようです。彼女の目には、心配の気持ちが表れていた。

ケンはもう待たずに、ノートパソコンとカメラを手にした……。

 

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニュースレター